SSブログ

あっちゃんがNHK連ドラ出演

新境地!あっちゃん、NHK連ドラ初主演!
元AKB48の女優、前田敦子(22)が、9月19日スタートのNHK時代劇「あさきゆめみし~八百屋お七異聞」(木曜後8・0)で同局のドラマに初主演することが17日、分かった。江戸時代に恋人への思いを募らせたあまり放火事件を起こし、火あぶりにされたといわれる「八百屋お七」を演じる。AKB卒業後、初の連ドラ主演作でもある前田は「お七の一途な思いをまっすぐに表現したい」と熱演を誓った。

 

 

あまちゃんNHKと見間違えそうですが

 

あっちゃんがNHKです。 

 

 

>>江戸時代に恋人への思いを募らせたあまり放火事件を起こし、火あぶりにされたといわれる「八百屋お七」を演じる。 

 

 

 すでにバッドエンドが確定してるんか(´・ω・`)

 

 時代劇物のカツラが似合わなそう

 

という不安が頭をよぎりますが

 

時代劇ってもんは

 

既婚女子が見ないだろうし 

 

うまいこと視聴率も取れそうかな。 

 

↓ ↓ あっちゃんが好き方はクリックお願いします



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。