SSブログ

前田敦子が僕らの音楽で徳永英明と対談するぞ

徳永英明「僕らの音楽」で前田敦子と対談&スタレビ熱唱
7月19日(金)放送のフジテレビ系「僕らの音楽」に、徳永英明がメインゲストとして登場する。今回、徳永が対談相手に指名したのは前田敦子。2年ほど前、自分のファンから前田のブログにアルバムのことが書かれていると聞いた徳永は、それをきっかけにAKB48に興味を持ち、今日までに板野友美、柏木由紀、高橋みなみ、渡辺麻友とテレビ番組などでコラボレーションを果たした。対談では、前田のAKB卒業について、恋愛禁止のルール解除について、女優活動について話が及ぶ。

 

 

明日金曜日の23:30スタートです!

 

徳永さんてたしかによく

 

AKBのメンバーと共演してますよね^^

 

 

あっちゃんとも『前田敦子のHEART SONGS』

 

 

で対談したことあったんですね。

 

 

知らなかったです。。

 

 

今回の対談では『たかみな』の話題もあるとか?!

 

 

楽しみですね! 

 

こちらの記事もどうぞ 

 
 
 

↓ ↓ あっちゃんが好き方はクリックお願いします



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。