SSブログ

篠田麻里子がゆこりの事務所移籍を祝福!

元SDN48佐藤由加理が事務所移籍 篠田麻里子も祝福!
元SDN48でタレントの佐藤由加理が17日、7月1日をもって所属事務所を移籍していたことを、自身のオフィシャルブログで明かした。  17日付のブログ記事で佐藤は「この度、佐藤由加理は事務所を移籍しました」と報告。西村知美や櫻井淳子が所属する芸能事務所「芸映」と7月1日に契約していたことを発表した。  SDN48は、2012年3月をもってメンバー全員が卒業。それと同時に、当時の所属事務所との契約も終了していた佐藤は「去年、みなさんに心配をたくさんかけちゃったと思います、、」と吐露。さらに「みんなに何も言えない状況、そして仕事環境的にも辛い年でもありました」と昨年を振り返った。  一方で「またこれから芸映さんで新たなスタートを切りたいと思います」と明るくつづった佐藤は、ファンに向け「みなさん改めて、これからの由加理をよろしくお願いします」とメッセージ。自身のツイッターでも「これからも佐藤由加理よろしくお願いいします☆ また再出発です♪」と決意をつぶやいた。このツイートに、AKB48卒業を間近に控えた篠田麻里子は「 やったね」と反応。佐藤も「ありがとまりちゃん(・∀・)ノ」と返すなど、ほほ笑ましいやりとりを交わしている。(編集部・入倉功一)

 

チャンスの順番

 

というほどでは無いけど 

 

事務所が決まったのは朗報(゚∀゚) 

 

芸映・・

 

聞いた事ない(´・ω・`)

 

AKB関連は在籍してないですね。

 

鼠先輩が在籍してます。 

f15ae4dc7015f4b6a0babf510970afa8.jpg

 

 何故かムーディー勝山の曲が

 

思い浮かんでしまって

 

鼠先輩の曲が思い出せないorz

 

鼠先輩は置いておくとして

 

ゆこりには活躍して欲しいです。

 

ポテンシャルは野呂さんあたりより

 

上なんじゃないかと個人的には評価してます。

 

というか芹那使うぐらいなら

ゆこり使って欲しいな〜

おっと誰か(ry 

 

おすすめ記事 


 

↓ ↓ ゆこりが好き方はクリックお願いします



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。