SSブログ

火曜曲の篠田麻里子卒業スペシャルを批評

篠田麻里子 板野との“確執”明かす たかみなとも唯一のケンカ
22日にAKB48を卒業する篠田麻里子(27)が16日、TBS系「火曜曲!」(火曜後9・00)に出演。卒業前、AKBとして最後の歌番組出演になった。  これまで司会の「SMAP」中居正広(40)がはぐらかしてきた食事会が実現。篠田、峯岸みなみ(22)と中居の3人だけでテーブルを囲んだ。  中居が、先に(今年2月)卒業を発表した板野友美(22)より篠田が早くグループを抜けることについて聞いた。篠田は「向こうとしては先に、という気持ちもあるし、許せない部分があったと思う。でも、ものすごい分かるから謝るしかないっていうか」と明かし、選抜総選挙(6月8日)で卒業発表した後、1~2週間ほど、あまり話さない時期があったという。  それでも板野から「麻里子は卒業まで短いし、残りの時間、一緒に楽しく過ごそうと思う。最初は見送ってほしい側だったけど、見送ろうと思う」とメールがあり“和解”。篠田は「頭が上がらないです。時間かかっても、何かともちん(板野)にしなきゃなって思ってるし。とも(板野)は大人ですね」と感謝した。  また、チームAのキャプテン就任後、メンバーの育成方針をめぐり、総監督の高橋みなみ(22)と意見が対立。「8年間で1回しかない」というケンカで、メンバーに遠回しに物事を伝える高橋と直接伝える篠田。2人に「おはよう」以上の会話が1週間ほどなかったという。「本人(高橋)に(自分の考えを)言ってよかったなと思いました。中途半端に向こうの言い分だけで終わっていたら、たぶんスッキリしなかったし、気持ち悪かったと思うし」と振り返った。

 

 良い番組内容だった(´;ω;`)ブワッ 

 

一言で表すなら

 

板野△

 

 

2ちゃんねるの地下アイドル板でも

 

『これを求めていた!』

 

『板野△』

 

『中居が良く人を見てるな〜』

 

『中居との対談をもっと見たい』 

 

などと好評でしたよ^^

 

 

他のAKBの番組も

 

無駄に手を掛けた企画をやるより

 

メンバーに裏側トークをさせて欲しいですよね。

 

あっちゃん、ともちん、篠田

 

この三人が卒業して

 

AKBどうなっちゃうんだろ・・ 

 


関連記事も読んでね 


↓ ↓ オリメンが好き方はクリックお願いします



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。