SSブログ

涙のせいじゃない 篠田麻里子の卒業曲をMステで初披露

篠田麻里子 涙のラスト「Mステ」卒業曲初披露 タモリが花束贈呈
スクリーンショット 2013-07-13 0.45.11.png
 
 
グループからの卒業を10日後に控えるAKB48の篠田麻里子(27)が12日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・00)に生出演した。  卒業セレモニー(21日、福岡・ヤフオクドーム)卒業公演(22日、東京・秋葉原)が間近に迫り、最後のMステ。  この夜が35回目の出演。3歳の時の写真から始まり、19歳の時のAKB48劇場カフェ店員時の映像、同劇場初ステージ、20歳の時のMステ初出演の映像などが披露され、篠田の足跡が紹介された。VTRを見入った篠田の目は潤み、総監督・高橋みなみ(22)も涙をぬぐった。  篠田は「生放送は結構、出たことあるんですけど、きょうが本当に一番緊張しています。震え、止まらないです。悔いのないMステにしたいです」とステージへ。  初めてセンターを務めた「上からマリコ」、新曲「恋するフォーチュンクッキー」を披露した後、あいさつ。「約8年、AKB48のメンバーに仲間に入れてくださった皆さま、そしてメンバー、本当にありがとうございます。私がMステに初めて出演したのは2006年6月9日、『スカート、ひらり』でした。その時は、こんなに素敵な場所を作っていただけるなんて思っていませんでした。本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えると、涙声に。  「私は自分の道を一歩進みますが、これからも私のすごくすごく大切で大好きなAKB48の応援、よろしくお願いします」と訴えた。

 

 

<2ちゃんねるの反応を一部抜粋>

 こじはると二人で歌うとこ良かったな

麻里子が緊張しすぎでトーク噛み過ぎww

生歌キツイwww 

麻里子がオンチとか

今に始まったことないんだから気持ちで聞け

 

など賛否両論^^ 

あとは手越が邪魔

とかいう書き込みも多々(笑)

さて次は火曜曲ですね! 

関連記事も読んでね !

 

↓ ↓ 篠田麻里子が好き方はクリックお願いします



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。