SSブログ

板野の卒業ソングも注目しようず

篠田麻里子、最後のMステ後に前田敦子らと食事へ
篠田
AKB48の篠田麻里子が12日深夜、前田敦子や小嶋陽菜、高橋みなみらと食事した。
<中略>
今月22日の劇場公演でグループを卒業する篠田は同日、AKB48として最後となるテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。「第2回じゃんけん大会」で優勝し初センターを務めた冠シングル「上からマリコ」、新曲「恋するフォーチュンクッキー」を歌唱し、さらに自身のために書き下ろされた卒業ソング「涙のせいじゃない」を涙ながらに初披露した。 放送終了後、篠田は自身のTwitterに「Mステありがとうございました(^-^)幸せです。本当にありがとうございました!!!」と感謝をつづり、「今日はMステ終わりにフォーチュンメンバーでご飯行きました♪れな、さや姉、とも、ゆきりんのお誕生日お祝いも(^-^)」と報告。 さらに「そのあとこのメンバーで敦子のお誕生日お祝いもしました(^^)/」と切り出し、前田、小嶋、高橋、板野友美、峯岸みなみと撮影した写真を公開。Mステ出演前には前田の「今日の夜はエムステ見なきゃ」というツイートに、篠田が「あつこおおおお」と返していただけに、改めて絆の深さを感じさせた。

 

オリメン達の絡みは

 

ほっこりしますね

(´∀`*) 

 

 

あっちゃん達と食事』だと

 

ニュースになりますが

 

これがなちゅゆこりだったら(ry

 

 

さて記事の楽曲部分ですが

 

"涙のせいじゃない"だけが

 

篠田の卒業ソングとして

 

注目されてますが

 

恋するフォーチュンクッキー

 

カップリングって

 

ともちんの卒業ソングも

 

収録されてますよね?

(´・ω・`)?

 

 

最後のドアという曲名の。 

 

まぁでも発売まで一ヶ月あるし

 

披露するのはまだ先なのかな。

 

 

Mステは板野△の卒業も

色々企画して欲しい!

 

 

そういえば

 

オカロ(秋元才加)の

 

卒業ソングは・・・ 

 

 

 

 

関連記事も読んでね  

 

↓ ↓ 篠田麻里子が好き方はクリックお願いします

 

AKB48 ブログランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。