SSブログ

ぱるるとまゆゆの困り眉がブームらしいぞ

「困り眉」ってホントに可愛いの?
菊地すっぴん
 
 
 
今、眉毛を八の字に下げて描く"困り眉"なるメイク方が流行しているという。不自然なほどの下向き眉で、ちょっと困ったような、頼りなげな表情に見えるのが「カワイイ!」と、それに憧れる女子が急増中だそう。

〜中略〜
"困り眉"は4、5年前から、アイドルや女性誌のモデルの間でちらほら目にするようになり、最近では、 ・AKB48渡辺麻友(まゆゆ)や島崎遥香(ぱるる)の困り眉がカワイイ~!真似したい! ・Perfumeの困った表情にきゅんきゅんしちゃう♡やってみよ♪ ・元祖下がり眉・加藤ミリヤの何かを訴えるようなカオは、良い意味でずるいね ・アヒル口は真似するの難しかったけど、困り眉ならできそう! と、自分のメイクに取り入れるブロガーが増えている。

 

1年前の総選挙

 

眉を下げすぎて 

 

渡辺眉とか

 

揶揄されたけど

 

ようやく 

 

時代が追いついてきた

(`・ω・´)シャキーン

 

 

おっと

 

 

流行は ↓ ですね  

(´・ω・`) 

 

しょぼーんの時代到来!

 

 

でも確かに

 

ぱるるは常に困り顔

 

気がする

(´・ω・`) 

  

↓ ↓ ぱるるとまゆゆが好き方はクリックお願いします




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。