SSブログ

【画像有り】梅田彩佳のおっぱいマッサージが話題に!

梅ちゃんこと梅田彩佳のブログが話題となっている! 

 

以下ブログより

 

おっぱいマッサージ。

リハの合間にせっせと。せっせと。

小さいのです、わたし。

 
 
という文と共に以下の画像を投稿している。
 
 
スクリーンショット 2013-07-19 21.45.22.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  出典:梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

 http://ameblo.jp/dance-ayapon/page-2.html#main

 

 

これに対して2chでは

 

 

おっぱいマッサージ写真シュールだなww

 

みんなおっぱい大好きだな

 

これがみるきーにも負けないような新たな釣り方法か

 

夜中のπ祭り面白かった

 

と大反響!

 

当日のブログのコメントも多かったらしく

 

梅田自身は後日ブログで

 

コメントがいつもより多い!

 みんな、おっぱい大好きね。

 

と書き綴っていた。

 

 

梅田彩佳は以前から

 

胸のサイズはトリプルA

 

と嘆いており 

 

佐藤亜美菜もラジオの収録で

 

梅田の胸を触り衝撃を受けていた。

 

 

 果たしておっぱいマッサージの効果はあるのか

 

これからもブログで成長を見守ろう。

 

スクリーンショット 2013-07-19 21.44.55.png

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

 

↓ ↓ 梅ちゃんが好き方はクリックお願いします


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Maximilian

私は本当にあなたのウェブサイトが大好きです。とても素敵な色とテーマ。
この素晴らしいサイトを自分で開発しましたか?私が作成しようとしているように返信してください
私自身のウェブサイトで、どこから取得したのかを知りたい
テーマの名前だけです乾杯!
by Maximilian (2017-10-14 17:44) 

Luz

こんにちは、私はこのブログ記事を楽しんだと言いたいと思っていました。それは刺激的だった。

投稿し続ける!
by Luz (2017-10-22 09:20) 

Ethan

私はこれを知っていますが、私は自分のウェブログを開始しています。
何がセットアップを得るために必要なのか不思議でしたか?私は
あなたのようなブログを持っていると仮定すると、かなりペニーがかかりますか?
私は非常にインターネットに精通していないので、私は100%確実ではない。すべてのヒントやアドバイスが大きくなる
感謝。乾杯
by Ethan (2017-10-30 20:03) 

Armand

Heya私はここで初めてです。私はこのボードを見つけた
私はそれが本当に便利であることがわかり、それは私を助けてくれました。私は願う
何かを戻し、あなたのように他の人を助けて私を助けました。
by Armand (2017-10-30 20:08) 

Karina

この情報は非常に貴重です。もっと知るには?
by Karina (2017-10-30 20:46) 

Arlie

すぐに私は朝食を取る準備が整いました。その後、私の朝食が次のニュースを読むためにやってきました。
by Arlie (2017-10-30 22:25) 

Roseanne

素晴らしい提出、非常に有益。私はなぜこの分野の反対の専門家がこれに気付かないのだろうと思っています。
あなたはあなたの文章を進めるべきです。確信してます、
あなたは既に素晴らしい読者の基盤を持っています!
by Roseanne (2017-10-31 00:50) 

Cynthia

私はここでいくつかの優れたものを読んだ。再訪のための確かにブックマークを評価します。

私はこのタイプのすばらしい
有益なウェブサイト。
by Cynthia (2017-10-31 01:11) 

Angelica

私の父に感謝して、このウェブログのトピック、このウェブサイト
実際には素晴らしいです。
by Angelica (2017-10-31 01:37) 

Christian

素晴らしい記事!それが意味する情報の種類です
ウェブ上で共有することができます。のための検索エンジンの恥辱
もはやこの提出上限を配置することはありません!
さあ、私のウェブサイトに相談してください。ありがとう=)
by Christian (2017-10-31 01:43) 

Minnie

私は記事を読むために毎日いくつかのサイトやウェブサイトを訪問しますが、このブログは質の高い執筆を提供します。
by Minnie (2017-10-31 05:21) 

Russell

あなたのウェブサイトのレイアウトを変更することを考えたことがあるのであれば、私は興味がありましたか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。
しかし、おそらくあなたはコンテンツのやり方を少しでも変えることができるので、人々はそれをよりうまくつなげることができます。
Youveは、1枚か2枚の写真しか持っていないという非常に多くのテキストを持っています。
多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Russell (2017-10-31 05:38) 

Christopher

非常に良い書き込み。私は間違いなくこのウェブサイトに感謝します。ありがとう!
by Christopher (2017-11-05 08:18) 

Corina

ニースポスト。私はいつもこのブログをチェックしていましたが、私はインスピレーションを受けています!
非常に有用な情報特に究極の段階:
)私はそのような情報を大事にしています。私はこれを探していた
特定の情報を長い間。ありがとう、ベスト
運。
by Corina (2017-11-05 08:37) 

Makayla

このウェブログに関して私と共有してくれた父に感謝する、このウェブログは本当に素晴らしいです。
by Makayla (2017-11-05 08:46) 

Harold

私と共有してくれた父に感謝
このブログのトピックでは、このウェブページは実際に素晴らしいです。
by Harold (2017-11-05 08:46) 

Mckenzie

私は絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿の多くが私が探しているものであることを見つける。

あなたのケースにコンテンツを書くためにゲストライターを提供しますか?
私はポストを作り、精巧に
あなたがここに関連して書くたくさんの科目について。
再び、素晴らしいウェブサイト!
by Mckenzie (2017-11-10 04:51) 

Willian

こんにちは友人、素敵なパラグラフと楽しい衝動はここでコメントし、
私はこれらによって本当に楽しんでいます。
by Willian (2017-12-01 08:47) 

Wade

私はこれが私にとって最も重要な情報の一つだと感じています。
私はあなたの記事を読んで満足しています。しかし、いくつかの通常の問題で観察したい、
サイトの味は素晴らしいです、記事は本当に優れています:D.

ちょうどいい仕事、歓声
by Wade (2017-12-13 08:38) 

Antonia

私は毎回このウェブサイトの記事を読むのに30分を費やしました
または毎日コーヒーのマグカップと一緒にレビューしてください。
by Antonia (2017-12-29 02:31) 

Roseanne

こんにちは、はい、この段落は本当に良いと私は多くのことを学んだ
ブログからの情報ありがとう。
by Roseanne (2018-01-21 03:05) 

Filomena

そんな素敵な思考を書くことに感謝します。
私はそれを完全に読んだのです
by Filomena (2018-02-20 06:31) 

Maricruz

素晴らしい!このブログはまったく私のように見えます
古いもの!それはまったく別の話題ですが
それはかなり同じページのレイアウトと
設計。素晴らしい色の選択!
by Maricruz (2018-02-23 11:02) 

Anna

はい!最後に誰かが不正行為について書いています。
by Anna (2018-03-04 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。