SSブログ

AKBの研究生ユニットに対するヲタの反応など

AKB研究生7人で新ユニット 31日札幌Dで“デビュー曲”披露
AKB48の新ユニットが20日、福岡ヤフオク!ドーム公演でサプライズ発表された。メンバーは期待の研究生7人。AKBからは、“14期三銃士”と呼ばれる小嶋真子(16)、西野未姫(14)、岡田奈々(15)。SKEから北川綾巴(14)、NMBから渋谷凪咲(16)、HKTから田島芽瑠(13)、朝長美桜(15)が選ばれた。31日の札幌ドームで“デビュー曲”を初歌唱する予定で、戸賀崎智信48グループ劇場総支配人から「あとで、資料を渡すので頑張って曲を覚えて下さい」と激励。突然の出来事に困惑した田島は「さしこちゃん、どうしよう~…」と側にいた指原莉乃(20)に泣きついていた。

 

知らない子がいる(*´Д`)

 

最近はメンバー全員を網羅するのは

 

至難となりつつあるorz

 

 

メンバーの一覧 

小嶋真子 

kozima.jpg

 

 

西野未姫 

nishino.jpg

 

 

 岡田奈々

okada.jpg

 

 

北川綾巴 

kitagawa.jpg

 

 

田島芽瑠

tazima.gif

 

 

朝長美桜 

tomonaga.jpg

 

 

渋谷凪咲 

shibuya.jpg 

 

 

 Oh・・ 全員美少女や(*´Д`*)

 

 

このユニットが発表されてからの

AKBヲタ達の反応はというと

 以外なことに批判的だった。

 

以下地下アイドル板より

 

めるみお人気に本店が便乗している

 

 今推せという奴を放置して

まだ推すのは早い奴を推している 

 

今日一番のガッカリ

 

研究生ヲタってこうゆうのやられると

冷めるんじゃね?

 

ユニット作る暇あったら新公演作れ

 

こんな感じの書き込みが多数。

 

しかしハロプロ系の板では

 

AKBの研究生ユニットがいきなり

モー娘をブチ抜いちゃってる件

 

 

というスレッドを建てて 

このユニットに脅威を感じていた。 

 

 

以下モ娘 (狼)板より

 

クオリティが違いすぎるww

こじまこちゃん一人で

モーなんとかは粉砕できるわ

 

良い人材は48Gに集まってるんだから

太刀打ち出来ない

 

このメンツが順調に育てば5年は戦えるな

 

 

といった感じでAKBヲタとは

 

感想が全く違うから面白い^^

 

 

 


↓ ↓ 研究生が好き方はクリックお願いします



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。