SSブログ

新チームAキャプテンは横山由依

篠田麻里子 チームAキャプテン後継者に横山由依指名
スクリーンショット 2013-07-21 22.51.42.png
AKB48の篠田麻里子(27)が21日、ヤフオクドームで行われた卒業公演でチームAのキャプテンの後継者として横山由依(20)を指名した。  12年8月の東京ドーム公演で高橋みなみ(22=現総監督)からチームAキャプテンを受け継いだ篠田が、次期キャプテンに選んだのは横山だった。「私の意志を継いでくれる。由依ならできる」と理由を説明した。  横山は「人生で1回もキャプテンをやったことがなかった。推薦されたことがなくって」と話しながらも「私はダサいですけど、篠田チームAを引き継ぐ横山チームAをこれからもよろしくお願いします」と堂々宣言した。

 

 

これはナイス!

 

 

 篠田の意志はどうだか知りませんが

 

たかみなの意志は継いで欲しい。

 

 

前田敦子の後継者は見付からなくても

 

なんとかなるかもしれませんが 

 

たかみなの後継者は探さなければ

 

グループが崩壊します。

 (あっちゃんの後継者は探しても見付からない気がするし) 

 

 

横山由依には

 

厳しくて優しいキャプテンを目指してほしい。 

 

 

この人選にはヲタ達も納得している様子です。

 

 

むしろ順当すぎてつまらんという声も(笑)

 


↓ ↓ 横山由依が好き方はクリックお願いします



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NMB48劇場の三毛猫

はじめまして!

NMB48に兼任してくれたゆいはんが今度はチームAのキャプテンに!
順調にステップアップしてて素晴らしいです。
誰もが一目置いてるのではないでしょうか。
これからも応援していきます。

最近、私もNMB48のブログを始めました。
もしよろしければ見に来て下さいね。

ランキングポチしていきますね!
by NMB48劇場の三毛猫 (2013-08-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。