SSブログ

川栄がAKBのオナラ事情を暴露するらしい

AKB48・川栄李奈「私は足が臭い」と激白、オナラ事情も暴露!高橋真麻はフジ女子アナ給料の秘密を語る『今夜くらべてみました』
川栄の記事
徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLYの3人が、番組独特のセンスで「面白くエッジのきいた取材」を行い、大物から新種まで様々な女性トリオの生態を比べ倒す番組『今夜くらべてみました』。7月16日(火)は、AKB48・川栄李奈、高橋真麻、北斗晶の「全力女」トリオ!  川栄が全力告白! 「私の足臭いんです」ということで、強烈な足裏の臭いをみんなで嗅ぐことに。また、「雷雨とラー油の違いは?」などAKBの最強のおバカぶりを披露、さらにAKBはいつオナラをするか暴露する。また、高橋真麻がフジ女子アナの給料の秘密を激白するほか、日テレ社内リポートで日テレいじりを全力で行う。そして、好感度満点の主婦・北斗晶が、久々に羽目を外して全力で吼えまくる。 ■『今夜くらべてみました』 2013年7月16日(火)23:58~24:53(日本テレビ系)

 

足が臭いネタは平常運転としても

オナラの話までしちゃうの?!

これは変態紳士さんには 

たまらんですね。

20101128171919dae.gif 

 

 

 本日の注目記事はこちら  

 
 
↓↓ 川栄推しの方はクリックお願いします
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。