SSブログ

AKB総選挙を指原を許容しつつ見よう

「AKB48 選抜総選挙」感動のスピーチをもう1度!





ことし6月8日に横浜、日産スタジアムで行われたAKB48 第5回選抜総選挙の模様を、7月14日(日)にNHK BSプレミアムで「AKB48 選抜総選挙2013」(昼4:00-5:30)と題して放送することが分かった。 【写真】 大島優子の名言「涙もひとつも出ない。お腹を抱えて笑ってしまう総選挙は初めてです」をもう1度 AKB48選抜総選挙は、アイドルグループのファンが行う人気選挙のようなものとして始まった。しかし、ことしで5回目を数え、今では社会現象と呼ばれるまでのイベントに成長し、メンバーとファンによりドラマチックな展開が毎回繰り広げられている。 番組では選抜総選挙の見どころでもある、64位までに入ったメンバーのスピーチをまとめて放送。さらに選挙当日の緊張感あふれる舞台裏の様子にも迫る。

 

総選挙の感動を

もう一度!

7月14日(日)

BSプレミアム

放送されます! 

 

もう一度見る意味とは 

 

 

指原莉乃

 

1位発表により

 

全て持ってかれた。 

 

 

感動を消し飛ばされた

 

大事なことの数々。

 

 

篠田麻里子の卒業発表。

 

 

宮澤佐江のSNH48一本宣言。

 

 

さっしー1位

知っている状態でこそ

ちゃんと見れるってもんです。 

 

 

 

↓ ↓ 総選挙が好き方はクリックお願いします



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。