SSブログ

板野△が最後の握手会 TOも来たらしいぞ

板野友美、AKB48最後の握手会に涙…心境を吐露





今年8月27日をもってAKB48を卒業する板野友美が7日、同グループとして最後の握手会を行い、「最後は涙、涙の握手会 握手、あんまり得意じゃなかったのに、そんな友にいつも並んでくれたファンの方に支えられてここまでこれたってことを実感しました」と心境をオフィシャルブログにつづっている。

 

 

伝説のTO

 

鍵閉め役だったらしい

 

(`・ω・´)ゞビシッ!! 

 

 

ちなみに鍵閉めとは

 

握手会の最後に 

 

握手する人のこと。

 

 

鍵閉めって

 

最後に大量出し

 

閉じ込める的な

 

良くない意味だと

 

思い込んでたけど

 

単に

 

最後に握手する人

 

の事だったんですね

 

(´・ω・`)

 

 

それとTO

 

トップヲタという

 

意味です。 

 

 

んでその伝説的TOは

 

お兄ちゅんという

 

人なんですが、

 

最初の公演を観戦した

 

数少ないヲタなんです

(;゚Д゚)

 

 

ともちん

 

生誕祭のコメントで

 

名前を出したことも

 

あるらしいです。

 

 

テレビにも出たらしい

( ゚д゚)

a2de1424.jpg 

 

生きる伝説

AKB48の父 ドンッ

 

そこは秋元康だろって

気もしますが(笑)

 

↓ ↓ 板野△が好き方はクリックお願いします




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。