SSブログ

元AKB大堀恵が激白

元AKB大堀恵、婚姻届は「マックで書いた」 ブログで明かす





AKB48、SDN48の卒業生で、脚本家・金沢達也氏と今年元日に入籍した大堀恵が、6日付の自身のブログで、婚姻届をマクドナルドで書いたことを明かしている。 大堀恵、挙式前に花嫁姿披露  大堀は写真付きで「ここのマクドナルドさんの2階は、思い出の場所なのです」と明かすと、理由について「去年の年末、婚姻届をこちらで書いたのです~」と紹介。  さらに、「おっかしいわよね~(笑) 保証人になって下さる方のお宅へ伺うのに時間がなくて、どこで書く?どこで書く?と旦那さまと迷っている時に目の前にマクドナルドさんが(あった)」と説明し、「懐かしい場所です。あの時は御世話になりました~ぁん」と当時を振り返っている。

 

そうかー。

 

マックで書いたんだー(棒)

 

めっちゃどうでもいい(笑)

 

そういうオイラ

何故貼ったのか 。。

そういえば元SDNではなく

元AKBとなってますね。

 

まさか無かった事に(ry 

 

↓ ↓ めーたんが好き方はクリックお願いします


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。