SSブログ

指原が小林よしのりを口撃(笑)

指原莉乃「野心ありまくり」発言に林真理子が大絶賛





HKT48の指原莉乃が、作家・林真理子と雑誌「週刊現代」の企画で対談した様子が、5日、NHK朝の情報番組『あさイチ』で放送された。対談では、林の著書「野心のすすめ」にちなみ「野心」をテーマに展開、指原のポジティブ発言に林は「強くてかわいい」と絶賛した。 【関連】どん底から這い上がった林真理子、成功の原動力は「野心」だった  対談では、林が「野心ってあまりいいイメージないんじゃないですか?」と尋ねると、指原は「私、野心ありまくりです」と発言。これに対し、林は「本当? そういってくれるとうれしい」と指原の予想外な返答に喜ぶ。

 

記事を読むとこんなコメントが ↓ 

(小林氏が)いろいろなところで

  名前を言ってくださって

  いるんですけど、

  でも、20歳そこらの女が、

  50代の男性をここまで

  熱心に楽しませて

  いるんだと思えば、

  なんてパフォーマー

  なんだろうって。

  好きなメンバー言動を

  チェックするより

  指原のあら探しを

  することに必死なような… 

 

よしりん悔しいだろうなぁ  

m9(^Д^)プギャー

 

というか指原も根に持ってる(笑)。

 

でもこの指原の口ぶり。

 

昔見た似た光景を

思い出した。

自分をいじめてきた

相手に対して

「あの人ほんとは私の事好きなの」

とか言い始めた痛い子が居たなぁ

#^ω^)ビキビキ

 

 ↓ ↓ 指アンチの方はクリックお願いします


 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Betsy

こんにちは、私はあなたが私のサイトを訪問したのを見て、私はここに恵まれましたか?私のサイトを改善するための問題を見つけようとしています!
by Betsy (2018-03-01 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。